S__5341186

S__5341188

S__5341189

S__5341190

S__5341191

2021年3月15日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

春だな~って気候ですね。

朝出勤時寒さを感じない。。
春だな~って気候になってきました。
春って一気に緑が増えて良いですよね。すきです。
緑が増えるのはもう少し先でしょうが、
先に暖かさがやって来てくれました。

春になると真剣に悩むことがありましてね。。笑
出張の際なのですが、河口湖は肌寒いくらいの気温なんです。
でも東京は河口湖より気温高いので結構暖かいんです。
ですから、河口湖で過ごす格好で都会に出張すると、
すっごい汗かくんです。暖かすぎて。笑

私は汗っかきで、すぐ汗出ますし、
大量にでますので本当に困ります。笑
今年はコロナで出張の機会が減ると思われますが、
今年も汗かくのかな~。。と不安がございます。笑

何とも不自由な身体です。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介