S__87089154

客室3776 (1) (1)_pages-to-jpg-0001

客室3776 (1) (1)_pages-to-jpg-0002

客室3776 (1) (1)_pages-to-jpg-0003

客室3776 (1) (1)_pages-to-jpg-0004

2021年3月7日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。
部屋の様子をわかりやすく伝えるために、
図面が欲しいと言ったらスタッフが1日で作ってくれました。
素晴らしい!本当にありがとう(^^)/

そんなキラキラした目で言われても。。。

先日息子の誕生日だったので、
「Switch」を買ってあげました。
高い。笑 凄い高い。笑
友達は皆持っているというんだから驚きです。
凄い世の中だ。笑

ソフトは対戦ゲームを買ってあげました。
それがえらく気に入ったようで、
毎日やっています。
私もゲームは嫌いではありませんので、
息子と一緒に遊んでいます。

でも毎日私が熱中していたら家がどんどん汚くなりますよね、
仕事終わって帰ったらやはり家事をしたいです。
今日はキッチン周りを掃除したいなー。
皿もてんこ盛りだし片付けないと。。
と思っていたら息子が、
「ねー!今日もさ、一緒にさ、対戦しよ!?」
とキラキラした目で言ってきます。
おい。。。私はキッチンを片付けたいんだよ。。
と思いながらSwitchを昨日も二人でしてしまいました。笑

今日はキッチンを片付けさせてくれ。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介