2019.8.8-8.9 photos_190814_0047

2019.8.8-8.9 photos_190814_0050

2019.8.8-8.9 photos_190814_0051

2019.8.8-8.9 photos_190814_0052

2019.8.8-8.9 photos_190814_0053

2021年3月8日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。

ショーシャンクスの空にかよ!

マニアックな話しになってしまいます。
知らない方、読み終わった後「ショーシャンスクの空に」
でググって画像見てくださいませ。

先日、娘が砂利道を走っている際に転びました。
両手をついて転んだので両手に怪我をしてしまいました。
大した怪我ではありません、血がちょっと出たくらいです。笑
まだ小さいのでその傷を気にして生活をしているのですが、
手が濡れると傷ぐちがしみるのでは?と彼女は警戒しています。

一番警戒するのがお風呂。
両手が湯舟に浸からないように。。とか気にしている様子でした。
身体を洗い、髪を洗い、シャワーで泡を洗い落とす際、
傷口が水にぬれないように両手を大きく広げシャワーを顔で受け止めていました。

ショーサンクスの空にかよ。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介