客室3776 (1) (1)_pages-to-jpg-0001

2021年3月6日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

『別館』最上階富士眺望露天風呂付特別洋室 2021年4月新設への想い。

新しく新設させていただく部屋のリビングは、
寝室とリビングが別々の部屋になっています。

河口湖温泉卿の旅館はレベルが高く、
「良いお部屋」は沢山ありますので、
普通の良いお部屋を創っても私らしくないので、
部屋に2名だけ座れるバーカウンターを設置しました。
※格子のハイテーブルがバーカウンターです。

肩を並べて座れる程度のシンプルなものです。
バーカウンター自体には水栓や収納などはございません。
2人で肩を並べてお酒を飲む、
そんな時間が旅の思い出になると思い創りました。

ワーケーションができるように、
バーカウンターにはコンセントとLAN配線があり、
そちらでデスクワークができるようにもなっています。

明日は寝室をご紹介させていただきます。

このお部屋は楽天トラベルのみで販売させていただきます。
https://hotel.travel.rakuten.co.jp/PLAN/2946/5033748

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介