S__5160962

S__5160964

S__5160965

S__5160966

2021年2月22日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

自分の生活にスイッチを。

大池は改装中&緊急事態宣言の影響で2月完全に休館させていただいております。
3月にオープンしますが、3月も改装中なのは変わりません。

2月ももう下旬になりましたね。
2月中ずーっと休館していた私は毎日私服で出社し、
仕事をしていましたが、やはりスーツを着ないとどうもシャキッとしません。
でもお客様もスタッフもいないのにスーツっていうのも。。。
ってなわけで、髪の毛だけはセットして毎日出社しています。

それでもなーんかシャキッとしないので、
爪を毎日綺麗に清潔にして生活していますが、
それも、、、、ん~。。苦笑

やっぱり、私はスーツ着ないとダメみたい。笑
私は休んでばかりってのは性に合わないようです。
普段ずーっと朝から晩まで働いているわけではありませんが、
生活の中にしっかりしたスイッチが必要で、
そのスイッチとは仕事のようです。

はやく3月にならないかなー。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介