S__5128194

S__5128196

S__5128197

S__5128198

2021年2月20日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

娘が主張する「私のiPad」

息子にiPadを持たせています。
ネットの世界に今のうちに慣れさせるのは彼のためになると思っています。

娘がいますが、彼女にはまだ持たせていません。
幼稚園なので必要ないと思っています。
そんな彼女が昨日、私のiPad二階に持って行っていい?
と言うので何も持ってくるのだろうと興味津々で待っていると、
ボタンを押すと歌や音が出る絵本を嬉しそうに持ってきました。笑
「あれ?それってiPadなの?」と質問すると、
「うん!そうだよ。」と満足気でした。

確かに大きさや形はそっくりなのですが、
機能が全然違います。笑

娘は満足そうでしたので、良しとしました。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介