大池

大池1

大池2

大池3

2021年2月3日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

「副鼻腔炎の手術日記」その5 ~ いびき解消編 ~

私はいびきをかいています。
私は自分のいびきを確認できるアプリを使っています。
術後、いびきが良くなるのではないかと期待していました。

今朝いびき録音アプリを確認すると、結構改善されていました。
流石に完全にいびきをかかなくなるわけではありませんが、
かなりいびきをかかなくなっています。
●ガーガーいびきをかく回数がそもそも減る。
●いびきとして録音されている音声もスースー鼻息程度。
でした。

なので、副鼻腔炎手術を受けるといびきが改善されます。
もちろん個人差はあると思いますし、私も集計データが少ないので、
数日続けてみて、また結果をお伝えしようと思いますが、
ここ数日、やけに爽快に目覚めることができるなー。。
と思っていましたが、いびきが解消されたからだと言えるでしょう。

本来でしたら論より証拠でアプリの結果をスクショして、
術前・術後をお見せすれば説得力があるのですが、
○○権の関係でこれは違法です。とトラブりそうな気がしますので、
アプリのスクショを掲載しません。すみません。

今のところ、、、結構手術やって良かったかもしれない。
と思っています。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介