大池

大池1

大池2

2021年1月5日です。
本日は雲がありますが、富士山が綺麗です。

進撃の巨人楽しみにしてたのに。。。

毎週何か楽しみがあると生活にも張り合いがあるってもんです。
サブスクで「進撃の巨人」ファイナルシーズンがスタートしています。
コロナの影響で沢山の作品が足踏み状態になってましたので、
進撃の巨人がまたスタートすると聞いた時は嬉しかった。
毎週月曜日更新らしく、楽しみにしています。

昨日は月曜日ですので、仕事が終わったら進撃の巨人と思い、
楽しみに帰宅すると、更新されておらず前回観た話で止まっています。
そうか、、、年末年始だから地上波自体が放送されていないのか!

そうすると、、また月曜日まで待たなくてはいけませんね。涙
ちなみに、息子も娘も進撃の巨人は怖いから嫌だと言って、
私と若女将で見ています。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介