大池

大池1

大池2

大池3

2021年1月9日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

本を出版しませんか??

先日メールで本を出版しませんか?と連絡がきました。
おっと。。。え??私が本?んー、、ちょっと嬉しいかも。笑
と、思いながらも連絡くれた会社様の評判をググってみると、
辛口の評価ばかり。笑 一瞬で諦めましたが、
一瞬でも嬉しい気持ちにさせてくれたことに感謝です。笑
数分間いい夢みさせてもらいました。笑

しかしながら本音を申しますと、
本を出版しませんか?と問われて一番最初に思ったのが、
私に本を書くに値する内容を持ち合わせているかな??
その内容は読んでいただける方の共感を誘えるかな??です。
私にはまだ早いのでは?と最初に思ってしまったわけです。
次回誰かから出版の話をいただけた際は、
待ってました。準備万端ですと言えるようにしておきたいですね。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介