大池

大池1

大池2

2020年12月10日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

酔って子供と戯れる腰痛男

月曜日にウェイトとレーニングをして腰痛になりました。
未だに腰痛です。結構腰痛いです。笑

昨日、仕事終わりにお酒を飲みながら家で過ごしていましたが、
座っていると腰が痛いので、寝転がりながらお酒を飲んでいました。
なんて「ぐうたら」な格好だ。。と思いましたが腰が痛くて仕方ありません。

すると、うつ伏せで寝転ぶ私に娘が乗っかって
「お馬さん」みたいな体制になりました。
思いのほか娘の体重が今の私の腰痛には最適な重さだったようで、
そのままパパの腰を踏んでくれ。と頼んでみると気持ち良い事なんのって。笑
明らかに腰痛が緩和していくではありませんか。

こりゃ~いい。こりゃ~気もちが良いぞ。
と思い、息子も乗ってみてくれとお願いすると、
息子は思いのほか体重が重くて乗った瞬間「ギャーッ!!!」と叫びました。
そんなこんなで子供たちと戯れて今日出勤してきましたが、
結構腰痛治ってきている。笑
子供たち、ありがとう。笑

お父さん頑張って仕事するね。笑
今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介