_MG_1699-HDR

_MG_1735-HDR

_MG_1740-HDR

_MG_1780-HDR

2020年12月9日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

コロナで我慢させられていたものが解放されていく。。

来年の1月下旬にエヴァンゲリオンの映画が公開されるみたいですね。
進撃の巨人がサブスクで新シリーズが放送され始めましたね。
新型コロナウイルスが無ければ既に公開されていたもの、
既に放送されていたもの。私が知らないだけで本当は大量にあるはずです。
そういったものが徐々にではありますが、解放されていますね。

特にエヴァンゲリオンの映画なんて「首を長くして」
待ってましたから、本当に楽しみです。
3作品既に公開されていて、
1作目は大学時代、エヴァ好きの人が周りにいなかったなので1人で見に行って、
2作目も大学時代、若女将と確か見に行って、
3作目は社会人、これもまた若女将と見に行って、
ようやく4作目今回はおっさんになりましたができれば若女将と見に行きたいですね。笑

コロナで我慢させられていたもの、キングダムのアニメも、
はやく再開されてサブスクに登場して欲しいです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介