大池

大池1

大池3

大池4

2020年12月8日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

久しぶりに腰痛

数ヶ月前にウェイトトレーニングメインだった生活を、
有酸素運動メインに切り替えて健康のために走っています。笑

本当にウェイトトレーニングをしていなかったので、
腕が細くなり、胸板が薄くなる様子を見て、
歯がゆい気持ちになり、
週に1回はウェイトトレーニングした方がいいのでは?
と思いまして昨日本当に久しぶりにウェイトトレーニングをしました。

デッドリフトをしていたら腰がピキッていいました。
うーん、、完全に今腰痛かった。。
一瞬だったけど確かに今腰痛かった。。
こういう場合、翌朝腰痛になるんだよな~。
と思っていたら今朝、やはり腰痛になっていました。
大人しくランニングしていれば腰痛なんてならなかったのに。笑
もう年です。涙

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介