2019.8.8-8.9 photos_190814_0223

2019.8.8-8.9 photos_190814_0226

2019.8.8-8.9 photos_190814_0227

2020年12月6日です。
本日は霧、車で走行してて不安になるくらいの霧です。
8時には晴れた空と富士山が見えてくると思います。

子供との思い出ととるべきか、非効率ととるべきか。

私の母が息子のために自転車を新しく買ってくれました。
早めのクリスマスプレゼントだそうです。ありがたいです。
ネットで買ったので郵送してくれるのですが、
もし、お子様の体型に合わせた調節を希望なら、
店舗まで取りに来て欲しいとのこと。
店舗が河口湖から1時間の「甲府」にありました。

子供の体型に合った調節??してもらえるなら嬉しいな。
と思いまして、昨日息子、娘と、
わざわざ1時間かけて甲府まで行きました。
郵送なら自宅で待っていればいいんですけどね~。笑

店舗で店員さんが、買った自転車にまたがった息子を見て、
「うん、調節の必要ありません!このままお持ち帰りください。」
と言って調節無しで一瞬で持ち帰ることになりました。
え?笑 そんなあっさり終わっちゃう?笑
なんか往復2時間の時間勿体なく思えてくるじゃん。笑

まぁ、郵送だと1から組み立てる必要があったかもしれませんし、
帰り道、子供たちとマクドナルド食べながら帰ったり、
お話し沢山してドライブできたと思えば全然いいのですが、
調節するフリだけでいいからなんかやってよ。笑 と思いました。笑

まぁ、いい思い出ととりましょう。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介