2019.8.8-8.9 photos_190814_0211

2019.8.8-8.9 photos_190814_0212

2019.8.8-8.9 photos_190814_0214

2019.8.8-8.9 photos_190814_0215

2020年12月2日です。
本日は晴れていますが、富士山が一時的に雲の中。
午後には見えるでしょう。

去年のパジャマだとお尻が。。。笑

私は身長170センチです。
スポーツする時も、洋服選ぶ時も、
180センチあれば世界違ったな~。
と思う時が多くあったので、
息子には「もっと食べなさい。」と結構言います。
私が幼い時はもっと食べなさいと言われた記憶があまり無く、
そういった過去の記憶からも「もっと食べなさい。」
と息子に頻繁に言います。
息子は180センチになってほしい。笑
(完全なる親の勝手な想い。笑)

そんな息子、最近よく食べます。
「おかわり」を頻繁にするようになり、
体格もよくなってきました。
大殿筋、大腿筋の発達がわかります。
今朝、彼の後ろ姿を見ていると、
去年の冬用パジャマだと、
お尻の形がわかってプリプリしています。
要するに息子が大きくなって、
パジャマが明らかに小さいんです。笑

お尻プリプリでかわいい&面白いけど。
新しいの買ってきてあげよう。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介