ooike

大池

大池1

大池3

2020年11月28日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

いらない想像をして一人冷や冷やする。

今日、車で出勤中、
道を走っている車がすくなかったので、
「あぁ、今日は土曜日か。。」
と思いながら何気なく横を見ると、
スモールランプがつけっぱなしで、
駐車されている車がありました。

おっと、、この車はバッテリー大丈夫か?
早朝だからピンポン押して教えてあげるのも有難迷惑かもしれないな。
今日土曜日で仕事休みかもしれないから、
ずっと日中もつけっぱなしの可能性あるな。。
え、、、あの車はどうなってしまうんだろう。。
と、色々想像しながら出勤しました。

まぁ、スモールランプだから大丈夫だと思いますが、、
一人冷や冷やしていたという話です。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介