大池ホテル

2020年11月27日です。もうすぐ12月!
本日も曇りで富士山見えなくてつまらないので、
私の好きな7月の富士山を投稿します。

自分自身が間抜けすぎて怖いなって思うこと。

スポーツジムに行くためにバックの中にウェアなど入れます。
水、タオル等もしっかり入っています。
Bluetoothヘッドホンの電池がランニング中に切れるのが嫌なので、
充電しておいてジムに行く直前にカバンにいれることにします。
ヘッドホンだけはまだカバンに入っていない状態。

そうすると私は、絶対Bluetoothヘッドホンを忘れていくはずなので、
忘れないように必ず目に付くところに置いて充電してします。
それでも忘れそうなので、あえて車の鍵をBluetoothヘッドホンの上に置いて、
これで忘れたら逆に凄いわ。笑 という状態にしてジムに行ってみると、
あらビックリ。Bluetoothヘッドホンを忘れているではありませんか。笑
え?あれだけ工夫を凝らしたのに?笑

息子に忘れ物するな!とか怒る資格ないですよね。笑
自分自身が怖いですね。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介