S__4136963

2020年11月26日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

6年ぶりに発売された漫画

私の大好きな漫画の1つ「リアル」が6年ぶりに発売されました。
まだ開封していません。前回までの内容忘れているので。笑
たまに読み返すんですがどうせなら、
1巻から14巻までしっかり読んでから、
最新刊の15巻を読みたいと思っています。
6年間待ちましたからプラス数日待つのは楽勝です。笑

15巻を読んでいれば内容思い出すだろ。というタイプ。
せめて前巻読み直してから15巻読みたいタイプ。
色んなタイプの方がいらっしゃると思いますが、
あなた様はどんなタイプでしょう☆

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介