大池

大池1

大池2

2020年11月13日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

どんな状況でも楽しめるかどうか。

昨日は石和に河口湖と下部の宿の倅たちが集まって食事をしました。
石和の皆様、私達をお誘いいただきありがとうございました。
楽しかったし、勉強になったし、良い時間を過ごせました。
感謝しかありません。

昨日を振り返って思うことは、
コミュニティを作ることはとても良いことだし、
そのコミュニティの信頼関係を強くしていくことで、
今後の活動において凄い可能性が広がっていくということ。
ならばどんどん仲良くなった方がいい。

その仲良くなる方法は、
どんな状況でも楽しめるかどうかだと思いました。
初めましての人が多くても、
年代がバラバラでも、
楽しめるかどうか。
昨日の私は、とっても楽しかったです。笑
きっと楽しめるか否かはその人の心次第。
せっかく何かするなら楽しんだ方がいい。

もっと楽しんで、もっと仲良くなって、
山梨をいい方向に導きたいですね。
昨日は楽しかった。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介