大池

大池2

大池3

2020年11月14日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
昨日の夜作って朝食べたカレーも載せます。笑

見て見てぇ~鹿だよぉ~。

休みの日は私が娘を幼稚園まで送るのですが、
先日の休日「寝ぼけまなこ」で眠いな~。。
と思いながら娘を送迎していた赤信号停車中。
「見て見てぇ~鹿だよぉ~。」と娘が言うので、
看板のイラストか何かのことを言っているのか?
と思い一応「え~??どこどこぉ~??」と一応振り向くと、
10メートルくらい離れた林の中に立派な角を生やした雄鹿と雌鹿がいて、
「ほんとだ―!!すげー!!!」と一気に眠気が覚めました。笑

河口湖ってすげーな。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介