S__3956741

S__3956743

S__3956744

2020年11月12日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

組合でこれからの河口湖を考える

河口湖に白鳥がいました。
え?河口湖に白鳥?珍しいと思い記念撮影。
当館から徒歩五分大池公園の湖畔にいました。
息子と散歩中の出来事です。

河口湖旅館組合の定例会に参加しました。
毎回勉強になりますから私、定例会大好き。笑

今回も河口湖の今後を考える議題で、
私が最良と判断し、提案した案よりも、
数段良くてスマートな案が先輩から提案され可決。
私の案より良い案があるとは思えませんでしたが、
それよりはるかに良い案が提案される。
素晴らしい。勉強になる。面白い。だから大好き。笑

組合の皆様に本当に感謝したいです。
私がデシャバリでペラペラしゃべる機会が多いのですが、
しっかり受け止めてくれる。しっかり聞いてくれる。
小僧!黙れ!なんていう人は誰もいない。
こんな小僧の話を聞いていただき、
本当に感謝。

これからも組合のために河口湖のために頑張りたいです。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介