2019.8.8-8.9 photos_190814_0024

2019.8.8-8.9 photos_190814_0029

2019.8.8-8.9 photos_190814_0032

2019.8.8-8.9 photos_190814_0035

2020年11月3日です。
本日は今のところ曇り、午後は晴れの予報です。
富士山は今のところ雲の中です。

紅葉が綺麗です。

昨日は大切な人が泊まりに来てくれましたので、
お酒を一緒に飲み、帰宅。会社に車を置いていった関係で、
本日は歩いて出社。

その途中で見える紅葉が綺麗で綺麗で。笑
思わず立ち止まりたくなるくらい綺麗でした。
曇りだったので写真で撮ってもうまく写らないと思い撮りませんでした。笑
綺麗でしょ?と言って投稿した写真を共感してもらえないのは、
切なすぎるよな~と思いビビッてしまいました。笑

散歩するだけでも十分心満たされる、
河口湖の紅葉、見頃でございます(^_-)-☆

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介