大池

大池1

2020年11月1日です。今日から11月。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
湖上の富士山は昨日の富士山です。

ファスティングするのを忘れて。。

昨日は1日食事をせず胃を休めよう!
なのでノンアルにするからいびき録音アプリで、
ノンアルの時のいびきを検証しよう!
と思い過ごしていたのですが、
忘れていて昼飯食べてしまい、
ご飯食べながら「あ。。」って言いました。
もういいや。という気持ちになりお酒も少量飲みましたので、
普通にいびきかいて寝ていました。涙

2日前に紹介した安眠まくらをして寝た時と、
横向きで寝た時とでは、どうやら安眠まくらを使った時の方が、
いびきをかく回数が少ないようです。
いびきの回数までわかってしまう。。
なんて便利ないびき録音アプリ。笑

湖上の富士山は私の高校時代のボート部の友人がまだボートを漕いでまして、
たまにインスタのストーリーにアップしているものを拝借しております。
もちろん許可は取っています。
それにしても、未だにボート漕いでるのお前だけだからな。笑
ちょっとだけ羨ましいです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介