大池

2020年10月11日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

ド派手に負けた話

実は私、今月に入って新聞とニュースに載りました。
ドカンと出たわけではないので、静かにしていたのですが、、
私より先に若女将がドカンと出てしまいました。
新聞の一面に若女将。。
東京都と横浜に当館されるそうです。
負けた~。。笑

これは私の実力というよりは山梨の感染予防、
グリーンゾーン構想で取り上げてもらっただけだから、
たまたまというか。。と言ってさらっと流す若女将。。
負けた~。。笑 
運も実力のうちですからって言えばいいのよそこは。苦笑

私は誰かと競争するのが大好きなので、
身近に強敵がいると燃えます。笑
今回は負けたけど、次回は負けないからね。涙

感謝しています。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介