2019.8.8-8.9 photos_190814_0215

2019.8.8-8.9 photos_190814_0214

2019.8.8-8.9 photos_190814_0213

2020年10月10日です。
本日は雨、長雨ですね。富士山は雲の中です。

河口湖。。寒い。涙

どんどん河口湖が寒くなっていく。涙
つい数日前から帰宅とすぐに暖房をつけるようになりました。
寝るときに毛布が欲しいと思い納戸に毛布を探したり、
庭に落ちた落ち葉の多さが気になるようになりました。
これはもう完全に秋冬だな。涙

夏の方が好きなので、この時期本当に憂鬱になります。
またあの寒い寒い冬がくるのか。。と。笑

そもそも暗いんですよね。笑
私が起きる時間、まだ暗すぎて起きる時間間違えたと思ってしまいます。笑

動くの億劫になりますしね。。笑

愚痴ばかりかいてしまいましたが、
秋冬には秋冬の良いところがあると思って、
季節を楽しまなきゃ損ですね。
今夜あたり、焼酎のお湯割りとか久しぶりに飲んでみましょう。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介