大池

大池1

大池3

2020年10月6日です。
本日は晴れていますが、富士山は雲の中です。
昨日仕事サボ。。え~、気分転換に大池公園に行った時の富士山です。

ナポリタンが作れるようになりました。

朝ごはんを自分で作ろうと思い立って色々作っています。
朝からペペロンチーノ、朝からカレー。朝から牛丼。。。
そして今回はナポリタンです。意外と上手にできました。
味もペペロンチーノは不味すぎて食べれない時がありますが、
ナポリタンは不味かったことがありません。笑
とりあえず上手に作れる料理です。

なんでナポリタン作っただけで喜んでいるかというと。。。
私   「洗濯機が動かないんだけど何で??ピーって言ってる。」
若女将 「蓋閉めた??」
私   「蓋閉めないと動かないの??頭いいな。笑」
若女将 「。。。。。」
というレベルだったからです。
だいぶ大人になっています。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介