S__3342341

2020年9月11日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

私は晴れ男

今週色んな予定が入っていますが、
雨の予報が目立ちます。
子供たちの学校行事があるので降ると困ります。
私は大学卒業してから自分を晴れ男と断言し、
基本的に私に用事がある日、休みの日は晴れるに決まっている。
という謎の自信を持って生きております。

8月は私の休みの日はいつも真夏日で、
ドン・キホーテで買ったプールを庭に用意して涼んでおりました。
もちろん雨の予報だった日もありますが、
基本的に晴れていたと思います。

そんなわけで、この一週間雨の予報が目立ちますが、
私の近くにいる人は予報に反して晴れます。
※なんの根拠もありませんし、
万が一雨でも責任取れませんので、
ご了承くださいませ。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介