2019.8.8-8.9 photos_190814_0360

2020年9月12日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。

北海道の人に悪い人はいないんじゃないか論

私は23歳の時に北海道の「鶴雅」で修業をしました。
北海道民なら誰もが知っていると言っても過言ではない鶴雅。
本当に素晴らしい会社様です。私は本当に本当に鶴雅が大好きです。
「鶴雅好き」で私に引けを取らないのが母。
旅行と言えば鶴雅。ってくらい行ってます。

近日また系列の「水の謌」に行くらしいので、
一応連絡をさせていただくと、、、、本当にいっつも優しい。
いつも優しく対応してくれて、世間話しとかもしてくれて、
本当に優しい。

北海道在住中にずっと思っていたことがあり、
北海道の人って本当に優しい人ばかりだなって思います。
暖かいし、優しいし、本当に素晴らしい人ばかりだって思います。
また行きたいな~鶴雅!

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介