2019.8.8-8.9 photos_190814_0287

2020年8月25日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

今度はカレーにハマっているワンパターン男

朝ごはんは食べますでしょうか??
私は最近カレーにハマっていまして、
大きな鍋に4日分くらいのカレーを作り冷蔵しております。
朝起きたらチンして食べております。
中辛くらいが今のことろちょうどいい辛さで朝にもお勧めです。
ゴロっと大きめの野菜を煮込んでカレーを作るのが好きです。笑

料理っていうのは、、あれですね。
できるようになると大人になった気分にさせてくれますね。笑
しかもカレーはほぼ失敗しない私にとってはありがたい料理なので、
作ってガッカリすることもなく、気持ちよく料理できます。笑
未だにペペロンチーノ作ると不味くてガッカリします。笑

今日ももちろん食べてきました。
元気に1日スタートしましょう。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介