大池

2020年8月26日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

結婚式出席の際心掛けていること

もうすぐ友人の結婚式です。
私が式を挙げた時、私のために遠方から皆が来てくれて本当に嬉しかった。
だから友人の式の時は同じ気持ちになってほしいと思っています。

結婚式に参加する時に心掛けていることは、
自分のベストな状態でその日参加することです。
その日のために今正に体重を絞っています。笑
あと、ビルドアップしています。

式の日、私はあくまで「おまけ」メインは「式を挙げる友人」。
それはわかっていますが、最高のおまけになれるようにと思っています。
コロナ禍で式を挙げることをとても迷ったと思いますが、
当日は最高の日にしてあげたいって思います。
友よ、待っていてくれ。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介