大池

2020年8月22日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

秋を感じる今日この頃に寂しさを感じます。

・朝起きて窓を見てもどんどん日の入りが遅くなってきている。
・昨日は朝起きたとき布団なしだと寒かった。
・今日から少し涼しくなると天気予報で言っていた。
・夜は蒸し暑いというか21時くらいに窓開けると涼しい。
などなど。

夏が過ぎていくのを日々感じています。
私にも祖父祖母がいますので、二人の熱中症が心配ではありますが、
夏が過ぎていくのが寂しい。涙

秋と冬。嫌だ。。。涙
だって、朝起きたら真っ暗でまるで深夜。
河口湖はとにかく寒い。本当に寒い。
そんな季節がやってくると思うと、、苦笑
まぁ、また来年も来てくれるから、楽しみに待ってますからね。
来年の夏は梅雨が早く明けますように。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介