大池

2020年8月21日です。
本日は晴れ、連日富士山が綺麗に見えています。

産業説明会で完全燃焼

昨日は産業説明会でした。凄い充実した1日でした。
とっても良かった。とっても疲れた。笑
希望溢れる学生の皆様とお話しができた。
20社くらい会社さんが来ていましたが、
「どこが印象に残りましたか?」
と聞かれれば「大池」と答えてくれるはず。
それくらい完全燃焼。全力で話しました。笑

帰り道の、前方に稲光が見えて、
ゴロゴロゴロと雨雲が立ち込めて、
凄い雷雨の中を走行した時間帯がありました。
すぐに気持ちよく晴れてくれたのですが、
なんか。。なんか雷の音って良いですよね。笑
超自然を感じているというか、これぞ夏というか。
雷鳴、結構好きです。笑

昨日は本当に疲れたけど、とっても良い1日でした。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介