大池

2020年7月2日です。
本日は晴れ、やはり晴れた日は気持ちがいいですね。

ルーティンが崩れた時の恐怖、現実に。

家に帰ったら洗濯とある程度の掃除。
それが私のルーティン。
それが崩れて家が汚くなっています。
それに対してイライラしてしまう自分。苦笑
自分がやらないせいなのに。笑

「にゃんこ大戦争」と「キッチンの水漏れ修理」
この2つで私のルーティンは崩れました。苦笑
「にゃんこ大戦争」が大きなトリガーです。

息子が私のゲームの進行状況を楽しみ寄ってくるので、
嬉しくてずっとやっていました。笑
スマホゲームに時間を投資しても何にもならないのはわかっていたのに。苦笑

キッチンの水漏れ修理のためにキッチン周りの物を全部動かして、
いつもと違う配置に物が沢山あるのも、ルーティンが崩れた要因ではありますが、
完全にスマホゲームにハマってしまっていたダメな私。

今日から立て直そう。苦笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介