2019.8.8-8.9 photos_190814_0013

2020年3月30日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

雪が降りましたが。。

雪が降りましたがすでにほぼ溶けて道路に雪はありません。
ノーマルタイヤで本日出勤しました。大丈夫そうです。
一応スピードに注意しましょう。

この時期の雪は予想外に降ったり、
予想時間を越えて降り続けたりするからとても怖いです。
降るのが止めばその瞬間から溶け始めるのも、この時期の雪の特徴です。

昨日も11時まではしっかり振って13時には道の雪はどんどん溶け、
14時には道路に雪がなくなっていました。
こんなに早く溶けるなら最初から降らなければいいのに。。
みたいに思ってしまいますが、
雪も積もるのを目的に降っているわけではない。笑
自然の原理だから仕方ないのは理解しています。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介