2019.8.8-8.9 photos_190814_0001

2020年3月31日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

息子とカードゲーム

ずいぶん前に買ったカードゲームを今更やりたいと、
毎晩息子が言ってきます。
なので毎晩お風呂が沸くまでの時間相手をしてます。
なんで今更やりたいと言ってきたかは大体予想がついていまして、
私に勝てるようになったからです。笑

私が手加減してあげれば勝てる。
私が酔っていれば勝てる。
勝てる要因はわかっていない気がしますが、
勝つから嬉しい。嬉しいからまたやりたい。
そう思えることは良い事だと思い毎晩相手をしてあげています。

やはく私が全力でやっても勝てるようになってね??
多分あと一ヶ月くらいでそうなる気がしています。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介