2019.8.8-8.9 photos_190814_0011

2020年3月29日です。
本日は雨、富士山は雲の中です。

洗濯時の疑問

基本的に洗濯は私がしているのですが、
家事というものは大概仕事が終わってからするものです。
若干の疲労感があると些細なことで腹が立つことが人間あります。

毎日洗濯しているはずなのに、
なぜか息子のズボンを4枚干しました。
1枚はパジャマとかではなく、私服のズボンが4枚。
1日4枚使わないとこういうことにはならないはずです。
例えば6才ですが幼稚園で漏らしたとしても、
ここにあるのは2枚のはずです。
昨日出すの忘れていたとしても3枚
え?なんで??

毎日洗濯してても洗濯物は発生する。
それは理解していますが、意味のわからない状況に、
何故か無性に腹が立ちました。笑

疲れてるのかな。笑
連休でももらいましょう。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介