スライド69

2020年3月28日です。
本日は曇り、富士山は雲のなかです。

脳ドックの結果がきました。

以前人間ドックを受けた際に、脳ドックもオプションで付けました。
結果がかえってきてビックリです。軽度異常が一ヶ所ありました。
えっ?汗 と、焦って結果を眺めますが、初めて見る表なので、
見方がよくわかりません。じっくり見てみると、
「副鼻腔炎」と書いてあります。
鼻が悪いから軽度異常ってこと??
鼻が悪い。。。知ってます。苦笑

他に異常は全くありませんでした。
鼻。。。苦笑 私の暴れん坊の鼻を直してくださるお医者様求って感じです。
脳みその異常を調べる検査でまさか常日頃悩んでいる鼻を指摘されるとは、
全く思っていませんでしたので、結果を見ながら苦笑いです。苦笑

何もなくてよかったです。笑
今日も頑張ります。

三代目渡邊大介