大池

2020年3月20日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

さぁさぁ、大相撲あと三日。

一敗 碧山
二敗 白鵬 鶴竜 朝乃山

これは、、、凄いことですよね。笑
碧山はいままで優勝しそうだったことがほぼない力士。
徳勝龍パターンですね。
それと朝乃山が凄いなって思います。
なんであなたそんなに強いの??笑
もしこれで怪我しなかったら、
横綱になれる勢いがあると思ってます。

なんというか、オーラが出始めてますよね、朝乃山。
顔も良いし、ガタイもいいし、無表情で雰囲気もいいし。
次のスターしかもそれなりのスターというより、
国民的スターになる可能性を秘めているのでは。。。
と、思っています。

しかしながら、だいすきな宇良が今怪我で苦しんでいるように、
怪我があると一気に色んな可能性が変わってきてしまいます。
朝乃山、怪我だけは気を付けてください。

白鵬、私は最後まで白鵬を応援していますので、
今回は優勝してください。応援しております。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介