大池

2020年2月20日です。
2がいっぱいです。今日の富士山がとても綺麗です。

大変恥ずかしい話。

昨日は宣言通りお休みさせていただき、
朝コンビニでキングダム買おうとしたのですが、、、
発売日が延期になり3月19日発売でした。
コンビニで気付きました。涙
ダサい。笑

あれだけテンション高くしてこの結果。
中々のダサさです。笑

一応言い訳させてください。
前々回くらいに三ヶ月に一度発売の周期が外れて、
四ヶ月経って発売したことがありました。
なので必ず三ヶ月に一度の発売ではない。
ということはわかっていたのですが。。。
だからこそ一ヶ月前くらいに調べてAmazonで発売確認したり、
ネットでキングダムファンらしき人達の発売日予測を見たりしていたのですが。。
その時は2月19日だったのですが、、笑

結果的には3月19日でした。涙
まぁ、楽しみ一ヶ月伸びたと思って気長に待ちます。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介