大池

2020年2月21日です。
本日は霧、凄い霧です。

会合に参加する素晴らしきメリット

最近旅館組合の事務として色んな方とお会いする機会をいただきます。
「めっちゃ勉強になる。」凄い勉強になる。笑

私みたいな何の能力もないただ跡継ぎで良い身分にいるような人間は、
井の中の蛙大海を知らず。っていうのになりやすいと思います。
すでになっていると思った方がいいですね。苦笑

先輩方、大先輩方にお会いして話を聞くだけで、
私の知らないことを沢山教えていただける。
座っていれば誰にも怒られないような環境にいるのではなく、
ボケっとしていると先輩方に怒られてしまうような緊張感のある生活をした方がいい。
今年33歳になりますが、歳を取れば取るほど成長のスピードも遅くなりますし、
今のうちに色々動かないと良くない。

生意気で世間知らずで自分勝手、根拠のない自信だけで猪突猛進している。
そんな「THEおバカ」ですが、私を使ってやってください。
努力しますので。。。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介