富士山

2020年2月18日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

明日はキングダム発売日のためお休みさせていただきます。

私の名刺は自分で見ても笑っちゃうくらい派手派手なのですが、
やるならとことんやろうと思い、名刺に好きなもの欄をもうけ、
「キングダム」と書いてあります。
名刺なんて印象与えてなんぼですからそれくらいしないと。笑

キングダムがとても好きなので明日はお休み!
そのために今日は飲酒しません。
明日の朝サッパリした頭でキングダム読みたいので。
そして目が覚めた瞬間コンビニに行って、
そのコンビニにある一番傷ついていないキングダムを選び、
店員さんに「あ、これ袋いらないんでピッだけしてください。」
と頼み家に持ち帰り、若干ドキドキしながら読みます。

そうです。変態です。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介