大池ホテル

大池ホテル1

大池ホテル3

大池ホテル4

大池ホテル5

2020年1月24日です。
本日は霧、凄い霧です。
先日の投稿が好評だったので、連続投稿です。
当館から車で20分、忠霊塔です。

我慢ができるようになったね。

先日旅館組合の新年会がありまして、
先輩方とお酒をご一緒させていただきました。
その時何気に嬉しいことを言われまして、
「大介、我慢できるようになったな?」と言われました。
私が旅館組合の定例会に参加させていただくようになり、
今までの中で沢山発言などさせていただきましたが、
私の発言内容に我慢が見られるようになったらしいです。

私でもわかっているのは、
「え?あなたこれで我慢してるの?普通皆もっと我慢しているのよ??」
っていうレベルで、私がまだまだまだおこちゃまなのは承知済みです。
だがしかし、我慢できるようになったと評価されたの事実。。。笑

私が青年部や親組合の定例会に必ず参加したいのは、
私を使っていただくことによって、自身の成長が見えるからです。
作戦大成功な状況ということでよろしいでしょうか??笑
こういうことろがおこちゃなのは承知済みです。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介