大池

2020年1月22日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。
本日投稿させていただいたのは当館から車で20分、忠霊塔の写真です。
どうですか??凄いでしょ?
忠霊塔の麓まで車で20分、上がってこの写真のスポットまで行くのに更に20分かかります。

スタッフからもらいました!

それにしてもありがたい。
ほんとにありがたい。
「雪が降ったあとに写真撮りに行ったんですよ~。」
「使ってください。」ってもらいました。
使わせていただきます。笑

絶景って、もちろん常に絶景なのですが、
条件が揃うと地元住民も感動するくらいの絶景になりますよね。
その条件が揃った時に見に行く、撮りに行くのが大変なのですが、
私のかわりに撮って来てくれました。
ありがとう、感謝の一枚です。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介