2019.8.8-8.9 photos_190814_0011

2020年1月25日です。
本日は曇り、富士山は雲の中です。

エリエールのCM

女優の有村架純さんがCMをしています、
エリエール、ティッシュのCM見たことありますか??
有村架純さんの可愛さを持っても突っ込まずにはいられないCM。

有村架純さんがバスに乗っていて何故かティッシュ箱ごともっていて、
隣で泣いていた学生にティッシュを箱ごと「優しさをどうぞ。。」
と、言わんばかりに渡して、その学生は降車後ちびっ子にティシュ箱ごと渡して、
その後数人を経由して有村架純さんがくしゃみした時に,
お爺さんに箱ごとティッシュ渡されて優しさが繋がる。。。fin
みたいなCMがあります。

「エリエール 有村架純」でYouTubeに載っています。

町でティッシュ箱ごと持ってたら「えっ??」ってなるし、
箱ごと渡されたら「えっ??」ってなるし、
箱ごとのティッシュを笑顔でもらっている人みたら「えっ??」ってなるし、
まさか自分の手元に戻ってきたら「えっ??」ってなりませんか?笑

ジムでルームランナーでランニング中にCMしていたのですが、
突っ込みどこと満載過ぎて走りながら笑ってしまいました。笑
「クスクスッ。。」ではなく「あはは!」と笑ってしまうくらい面白かったです。笑
興味がある方はYouTube見てみてください。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介