2019.9.4 photo_190913_0070

2019年12月30日です。
本日は晴れ、富士山は雲の中です。
時間によっては顔を出してくれると思います。

男の教科書お教えします。

「花の慶次」これこそ男の教科書です。
男はどう生きるべきか、男とは何か、それが描かれた漫画です。

今の生き方、生活に何か不甲斐なさを感じた時、
自分の言動を女々しく感じた時、
この本を見ると良い自己啓発になるでしょう。

昨日久しぶりに読んだんです。笑
漫画が小さい頃から好きで、書斎にはずらり漫画が並んでいます。
もうこれは死ぬまで手放さない宝物です。漫画本達。笑

何か女々しいな、、男らしく立ち振る舞えないなって思いまして、
昨日「花の慶次」を読んだわけですが、
今日から1巻から全巻読み直します。笑
シンプルに面白いし、やっぱりかっこいいですね。笑

最後に花の慶次の名言を。。。
「だがそれがいい!!」
マニアック過ぎてわかりませんね??笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介