大池

2019年12月31日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

大晦日

今年も終わります。
来年は、自身の努力と成長に期待したいです。
努力し続けるモチベーション。
成長し続ける責務。
その結果が宿に反映されることを願います。

今年は宿のリニューアルオープンがありました。
リニューアル後、新たな課題もたくさんありますし、
更に磨いていきたい部分も多々あります。
沢山の新しい仲間が加わり、
戻ってきてくれた仲間もいました。

来年はオリンピックもありますし、
天災もあるでしょうし、
世界がどんな風に変わるかわかりません。

お客様とスタッフを大切にできる。
理念でもある自他ともに幸せな宿を更に光らせられるように、
頑張りたいと思います。

こんな変人についてきてくれた皆、
本当にありがとう。
来年もよろしく!
来年はもっと精神年齢上げられるようにしたいな。笑

今年も、来年も頑張ります。

三代目 渡邊大介