S__22233126

2019年11月16日です。
本日は晴れ、富士山がとても綺麗です。

今日も相撲の話で~す。

上位陣が不調ですね。。豪栄道は既に休場。
高安は多分一昨日の取り組みでまた肘の怪我しましたよね?
御嶽海も数日前の取り組みで瞼を切って、その影響で不調。。
貴景勝も絶好調とは言えない成績。
白鵬だけは1敗でその後安定した相撲を見せていますね。

白鵬、、今場所いけるかもしれない!!
いいかもしれない!!わくわくしますね。
正直、「大栄翔」との取り組み。
得意のかち上げで状態起こして後は白鵬のされるがまま。
の必勝パターンで挑んだのに、
かち上げを食らっても、
そのまま大栄翔が前に出て、
白鵬から大金星取ったのを見た時には、
ギャーッ!って騒ぎましたよね。笑

でもその後み、好調みたいでよかった。笑

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介