S__22241282

2019年11月17日です。
本日は晴れ、富士山が綺麗です。

県民の日のイベントを行っております。

11月16日・17日に山梨県の古瀬スポーツ公園で、
県民の日のイベントを行っております。
「どーせ田舎の県民の日のイベントだから、
 微妙な感じのイベントなんでしょ?」
とお思いの方、侮ることなかれ。
私も最初どーせ、、と思っていましたが、
このイベント、色々凄いんです。
規模・入場者・雰囲気・内容。
結構な盛り上がりをみせるイベントとなっております。

私は旅館組合のブースでまったりしています。
今年来年は県青年部の事務局ですので、
ずっと参加させていただきます。

来年もいい天気になりますように。

お暇な方、是非お越しください。
10時から15時くらいまで会場盛り上がってます。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介