S__21422083

2019年9月7日です。
本日は霧、朝凄い霧で富士山見えませんでした。
すぐに霧は晴れて富士山が顔を出してくれると思います。

くじ引きで当てました。

仕事終わり、息子と娘でコンビニに行き、
たまたま目に付き、息子にこのクジやってみ??
と言って引かせたクジで当たりました。デカい。。。

息子「持ってる」な~。。
凄いものが景品で当たるなぁ~。。
これ作るのに結構時間かかりそうだな。
と思いながら帰りました。

思えば私の幼少期。
こういったくじ引きで当たりを引いた記憶がございません。笑
いっつもハズレで友人が当てた大きな景品を、
指をくわえて見ていた記憶があります。
息子は「持ってる」男であってほしいなと思います。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介