2019.8.8-8.9 photos_190814_0194 2019.8.8-8.9 photos_190814_0196 2019.8.8-8.9 photos_190814_0204

2019年8月20日です。
本日は晴れていますが、今のところ富士山が見えていません。
時間によっては顔を出してくれそうな天気です。

8月19日

う~、、、今何時だろ?
まだ5時52分か、、ガズトまだオープンしてないから1時間は寝たい。。
。。。。。でももうコンビニにはキングダム並んでるなぁ。
ガストでコーヒー沢山飲みながら読みたいから、とりあえず寝よう。

。。。。。ダメだ。キングダム気になって全然寝れないや。
まだ6時10分か。。いいや!もうコンビニ行って買っちゃおう!!

車で移動→コンビニ到着

うぉ~、、キングダム、会いたかったぁ~。。
あれ?56巻発売日だと思ったら55巻の発売日だったのか。苦笑
ブログで56巻発売って言っちゃった気がする。苦笑
さてさてこの沢山並んでいるキングダムから全く傷の付いてない1冊を選んで。。

レジに行行く→買う→600円出しておつりを嬉しさのあまり募金箱へ→店を出る。

やったー!はやく御家帰って読もう!
スキップしたい気分だが6時から30代のおっさんがスキップしてたら事件だから、
そこは我慢しよう!!よーし、帰るぞ~。。

そんな19日の朝でした。
とてもいい朝でした。
昨日お休みいただいたので、今日からまた頑張ります。

三代目 渡邊大介