2019.8.8-8.9 photos_190814_0266

2019.8.8-8.9 photos_190814_0267

2019年8月18日です。
本日は晴れていますが、富士山は雲の中です。
最近の富士山は朝雲で隠れてて、昼頃から見えるパターンが非常に多いです。

おもちゃの断捨離

夜、帰宅して子供たちが寝た後でないとできない私の仕事。
おもちゃの断捨離。
起きている時にしたら捨てないでと言われますからね。
これがですね、心が痛い作業ですね??
おもちゃが多すぎますから、断捨離した方が良いのですが、
当然のことながら息子、娘が自費で買うわけありません。
誰かに買ってもらったわけです。
それを私の判断で捨てるのはなかなか申し訳ないです。
買ってくれた方の顔を想像しながら捨てています。
思ったより心にだいぶ負担がくる、おもちゃの断捨離。

今日も頑張ります。

三代目 渡邊大介